プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総武線各停、三鷹発、地下鉄東西線経由、東葉高速線直通、快速東葉勝田台ゆきの本数は、東葉高速線、東葉勝田台発、地下鉄東西線経由、JR総武線直通、快速三鷹ゆきの本数と同じくらいありますか?

A 回答 (4件)

・三鷹発 快速東葉勝田台行き


平日12本 休日2本

・東葉勝田台発 快速三鷹行き
平日9本 休日1本


>総武線各停、三鷹発、~
>~JR総武線直通、快速三鷹ゆき

なお三鷹~中野間は総武線ではなく中央線です。
東西線直通が走る総武線区間は、西船橋~津田沼のみ。
※東京メトロの車両にも、三鷹行きの場合は行先表示に「JR中央線直通」と表示されます。
「総武線各停、三鷹発、地下鉄東西線経由、東」の回答画像4
    • good
    • 0

追記


No1の回答は駅探で調べました。列車種別/行先で絞り込んでください。
https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
    • good
    • 0

各駅の時刻表見ればわかるでしょう。


https://www.jreast-timetable.jp/2207/timetable/t …
https://www.toyokosoku.co.jp/station/toyokatsuta …
あとは自分で数えてみてください。
あ、平日と土休日じゃ本数異なると思いますよ。
    • good
    • 0

東葉勝田台行きの方が多いです。


通勤快速を含めると同じくらい。いずれも平日。

総武線各停、三鷹発、地下鉄東西線経由、東葉高速線直通、快速東葉勝田台ゆき 12本

東葉高速線、東葉勝田台発、地下鉄東西線経由、JR総武線直通、快速三鷹ゆき
8本

東葉高速線、東葉勝田台発、地下鉄東西線経由、JR総武線直通、通勤快速三鷹ゆき
3本
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!