これ何て呼びますか

テーブルの上に置いてあるスマホが触ってないのに画面が点灯しました。なぜですかね?

A 回答 (6件)

スリープ状態から復帰したって事ですから何か権限を与えているアプリが動作した可能性がありますね。



例えば着信、アラーム、通知、他にはアプリの自動更新とかあるかもしれません。
    • good
    • 0

すみません、画面ですね。

私のは通知ランプでした。#4は流してください。
    • good
    • 0

私も時々あります。

見ると、何も通知も来てませんし、点滅が続いてるわけでもありません。理由がいまだわかりません。
ちなみに楽天モバイルで貰えたAQUOSです。
    • good
    • 0

振動じゃないの。

    • good
    • 0

何か通知があった可能性があります。

    • good
    • 0

着信・LINE受信・メール受信等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!