プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か2人で食事に行っている男性から
「GW明け、お互い落ち着いたら良かったらご飯でも行きましょう」とLINEが来たのですが
これは好意が少なからずあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、親切なご回答ありがとうございます。
    補足させて頂きます。

    私から日にちの提案をしてみてもこの場合
    迷惑に思われないでしょうか?

      補足日時:2022/05/01 23:51

A 回答 (6件)

全然脈ありですね。


ぜひ一緒に行き、親交を深めましょう。
    • good
    • 0

男性側からしたら、何かを提案して返事がないより、積極的に日程などを提案された方が断然嬉しいでしょう

    • good
    • 0

迷惑には思われないと思いますが、Yesのお返事されてるのでしたら、また連絡がくるんじゃないかな…♪



質問者さまから連絡されるのでしたら、〇日と限定するのじゃなくて、△曜日と□曜日と☆曜日とか、都合を合わせやすいように何日か候補をお伝えされたらいいかな、と思います♪
何食べに行く?とかの話題も、いくつか候補考えとかれると安心かも…♪

楽しいデートになるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

男からするとそれは大脈アリ



ヤンチャそうな人柄である場合は女友達として見られている可能性あり
真面目そうな人であるならば9割以上で脈アリでしょう
    • good
    • 1

あるからお誘いされてるのだと思います(^^)

    • good
    • 1

吉野家で牛丼大盛り、おしんこと生卵つけても嫌な顔しなかったら好意があると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!