電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、女子プロレスラー門倉凜は怖そうに見えるのか?

男性としてこの方の表情、特に体つきを見ると怯えてしまいます。
https://twitter.com/shupromobile/status/15206666 …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    23歳の旦那はこの方のどこに惚れたのか? ひ弱な男性の私からすると、ビビって小便が漏れてしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 01:37

A 回答 (3件)

それを上回る良い所が有るからでしょう。

リングを降りれば見た目が違うのかも知れませんし。女子プロレスラーの一般の職業の旦那の元祖とも言えるジャガー横田の旦那にも聞いてみたいが。
    • good
    • 0

なるほど。

確かに怖そうというのはわかる。

門倉凛 vs 宝山愛 2021.7.4 大阪|マーベラスプロレス - YouTube
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セクシーですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!