プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いですか?
綺麗ですか?
普通ですか?

「可愛いですか? 綺麗ですか? 普通ですか」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

似てると言えば、この方かな?

「可愛いですか? 綺麗ですか? 普通ですか」の回答画像21
    • good
    • 0

昭和に活躍した美人な女性に似てたり、大竹しのぶさんに目元が似てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和に活躍した女性って誰?

お礼日時:2022/05/04 04:10

僕は自分の好きなテレビ番組しか見ないから分かりません。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 21:32

普通ですね。


男性ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 20:05

目がとてもかわいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 20:01

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 20:00

昔リコーって所で友達だった土屋さんって女の人に似ている


可愛らしかった人ですよ。
性格は厳しい性格だったけど嫌われる人ではなかった。

なので普通だけどモテるかも?ですね。
    • good
    • 0

女かな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 19:59

鼻が異常ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てる?

お礼日時:2022/05/03 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!