プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いですか?
綺麗ですか?
普通ですか?

「可愛いですか? 綺麗ですか? 普通ですか」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

男が女装した顔にしか見えんのだけど・・・

    • good
    • 1

可愛いと言う言葉も、きれいという言葉も、更に、普通という人の顔を評価する言葉のどれにも該当しない顔だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2022/05/02 22:00

アジアン、


隅田美保。
「可愛いですか? 綺麗ですか? 普通ですか」の回答画像9
    • good
    • 3

誰だろうね


先は普通より下と言いましたが
ブスではない、男性の好みによりモテると思います。
気にする事はないですよ。
    • good
    • 0

可愛くない


普通より下かな?
好みにより好かれる男性もると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2022/05/02 20:49

男の画像をを加工してるな。

 よって無期懲役!
    • good
    • 3

クレヨンしんちゃんに似てますかの


男の人に似てます。
    • good
    • 1

可愛くは無いと思います。

ですがブサイクというわけでもありません。結論、普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2022/05/02 20:49

有名人だと誰に似てますか?」←ちかしげ

    • good
    • 0

撮る事に 意識 し過ぎてて 表情が暗い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2022/05/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!