プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中多くの有名人や人気者、スターなどいますが、人気が出たりファンが多ければ多いほどそれにともなってアンチも増えるのが普通です。

では有名人で人気もあるのに、そのくせアンチも少ないという有名人は誰なんでしょうか。

比較的アンチが少ない人とか。
もしくは ファンの数マイナスアンチの数が最も多い有名人といえばどんな人なのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

 浜村淳さん


 関西地区で、36年間もの長い間、ラジオのレギュラー番組を持たれています。
 他の方の回答に反論するのは良くないのですが、私は、モーグルの上村愛子さんは嫌いです。
いい年して、自分の親のことを「お父さん」「お母さん」などと言うのは最悪です。
 まだ、「実にアンチが多い」AKBのメンバーのほうが、「父(ちち)」「母(はは)」という言い方が出来ている方が多いです。
 そのAKBのメンバーで、比較的アンチが少ないのは、篠田麻里子さん。
 心無い書き込みが目立つある携帯サイトでも「AKBは嫌いだが、篠田さんだけは例外」という意見が多いようです。

参考URL:http://www.mbs1179.com/arigato/

この回答への補足

今回は質問内容自体が適切でありませんでした。
やはり万人に好かれる人なんていないのです。
今回は良回答を選ぶことは出来ないのですが、ベストアンサーを決めないと締め切り自体が出来ないので便宜上あなたを選ばせていただきます。
理由はあえて他の回答に反論しつつも、「他の方の回答に反論するのは良くないのですが」とそこに一応の心配りをされていらっしゃた点に敬意を表してです。

補足日時:2010/11/29 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:58

「関根勉&麻里」親子はイイ感じですよ。



私が子供の頃、関根勉⇒ラビット関根としてTVに出ていましたが、あの頃は大っ嫌いでした。
暑苦しい顔・しょーもない芸…生理的に受け付けなかった。

が、長い年月を経て、関根勉はとてもいい味を出すタレントさんに変わったといいますか、いい年の取り方をしていますね~。

娘さんも明るく、何より状況判断が上手く、見ていて爽やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:57

ノッポさん…(笑)



反則ですか?なかなかの知名度だと思うのですが
「嫌い」といっている人を見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:57

SMAPの香取くんあたりはどうだろ。


女性だとイモトとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:57

長嶋茂雄・王貞治両氏




「好き」「嫌い」両方多いのは、それだけ個性が強い事の証で、悪い事ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:58

どなかたか回答されてましたが


私はあまり所ジョージが好きではないです。
この人くどくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:59

男性だったら


すぐにこの人が思い浮かんだ。
福山雅治
イケメンだけどなぜか鼻につかない。
人間的にもすばらしいと思う。
後、ゴルフの石川遼選手
女性だったら
う~ん・・・・
吉永小百合かな。
オードリーヘップバーンとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 01:00

笑点大喜利の面々。


20%前後の安定した視聴率はときとして週間ランキング一位に輝くことも。

最初から欠点、短所、コンプレックス、定番もちネタを笑いにしているのと、メンバー同士しょっちゅうお前って奴はと揶揄、批判してくれているのでわざわざトッチメル気持ちが起きにくいんだと思います。病気療養でメンバー入れ替わりや司会代行が多くなってから、口は悪い同士ながらああ見えて皆さん仲が良く思えてきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 01:07

天皇と書くと引くでしょうね・・


まあ、歌手に多いかも知れませんね
死んでしまいましたけど
ビートルズとかカーペンターズ
とかがそうじゃないかな・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:57

すでに同じ意見がありますが、


私も所ジョージさんかなと思います。
仲の良い芸能人に、さんまさんやたけしさんがいますが、
所さんは彼らと同じ頻繁で(テレビで)お見かけするのに、
何故か…周りで「この人嫌い」ということを聞いたことがありません。
トゲが少なく雰囲気が温かいイメージだからですかね?
所さんって放送禁止用語とか、乱暴な言葉は言わなそうなイメージがするので、安心してテレビが見れるとか、その辺も関係あるのかな…

女性なら、最近ピンとくるのは吉瀬美智子さんです。
ネットで色々なコメントを見ても、あまり悪いことを見かけません。
とても綺麗なのに、嫌味がないイメージなんでしょうか。
まあ人気に関しては少し前から上がってきた感じがするので、
これからどうなるかわかりませんが、
今のところアンチの少ない、素敵な女優さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

お礼日時:2010/11/29 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!