電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憎たらしい顔ですか?

「憎たらしい顔ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

憎たらしいというか、、、


これは小生意気といった雰囲気は感じますよね。
    • good
    • 1

憎たらしいと言うより子供

    • good
    • 0

小さな頃から見ているので憎たらしくはありません。


大きくなったなあと思います。
    • good
    • 0

腹立つ面構え

    • good
    • 0

すごく、、、かわいいですw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!