アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の卒園式で、歌われた歌です。
男性シンガーの歌で、歌いだしは「あなたの心に咲く花は…」という始まりで、サビの部分は「あなたがいてよかった」という歌詞です。
とても感動したので、歌っておられる方と、CDなどが出ているかどうか知りたいのです。
幼児・保育園向けの歌なのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

これですか?



「こころの花」  
作詞 菊地政隆 ・作曲 よしざわたかゆき

あなたの心に咲く花
きっとやさしい花だろう
だれにも負けないやさしい心
それはたくさんの人をやさしくする
そんなあなたがいてよかった

http://www32.ocn.ne.jp/~maahappy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌詞もこれで間違いないです。

お礼日時:2005/03/27 07:12

この曲ですよね。


http://plaza.rakuten.co.jp/maatoasobou/2000

「まあせんせいとあそぼう!vol2」というCDに入っているそうです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~funamoto/cgi-se/maah …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに早く分かって、大変うれしいです。

お礼日時:2005/03/27 07:14

「こころの花」 作詞 菊地政隆 ・ 作曲 よしざわたかゆき






http://www32.ocn.ne.jp/~maahappy/

のサイトの左のメニュー「・あそびCD紹介」ページの
☆「まあせんせいとあそぼう!!VOL2」 に入っているようです

参考URL:http://www32.ocn.ne.jp/~maahappy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLのせていただいていたので、すぐに確認しました。
この場をもちまして、ご回答くださった方々に改めてお礼を申し上げます。
本当はポイントなどつけづらいのですが、あえてつけさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!