プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人ってこの世に必要?

A 回答 (21件中1~10件)

あなたよりは必要かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:26

中国人と一口に言っても様々ですよ


TVに映る彼らの姿がその国の全てだとは限りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:26

それは必要です、反日デモの時は日本人は向こうでイジメを受けたが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:26

このような質問をしてる日本人って必要❓とつっこまれますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:26

くだらな過ぎる質問はやめてください。

質問者様、あなた自身がこの世に必要? と問われているのです。答えは、誰もが一致していますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:25

中国人は可愛いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:25

いらないのは朝鮮人ですよね‼️(*^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:25

人に必要じゃない人なんていませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:25

意外と今の中国は日本より技術が上って言うのもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 20:47

無い方が良いですね。





昔の中国は偉大でした。

アジア文化を創りました。

留学生なんて、無料ですよ。
政活費は勿論、
小遣いまで与えていました。

鄭和なんてのは、コロンブスより
はるかに大規模な大航海をして
います。
コロンブスのような武力を用いず
朝貢だけを約束すればそれでOK。

朝貢にしても、やれば倍する土産物を
持たせたため、
朝貢する国が後を絶たず、
そのため、中国が財政赤字になった
ほどでした。


今の中国はどうでしょう。

尊敬出来るところなど、皆無です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!