dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の現在のパートナーとの出会いを教えてください。
女子高、女子大と全く出会いがなく、バイト先も職場も女性(おばさん)ばかりいる環境に恵まれてしまい、本当に出会いがありません。
皆さんは社会人になってどうやって出会ってるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

2回目です

無理やりに出会うのは、きっかけを作るためです
たまたま同じグループになっても、結婚まで至らないことも多々ありますよ
私も職場では既婚男性多く、独身女性多くて、その時は失恋したこともあり、知人から薦められたこともあり、思いきって出会うきっかけ作りに出席しましたね

待っていては出会いはないので、いつもと同じルーティンでは出会いはないと考え、参加したけど、出会わない可能性もあったので、様子見、見学程度に考えていました。
その時は、参加者浴衣での条件だったので、いつもと違う雰囲気だったこともきっかけになりましたね

それがきっかけで、友達の友達を紹介されたりして、何人かと交際しましたよ
きっかけ作るためには、今のルーティンではない事を無理にやる(勇気出して)必要はありますよ。
無理やりだと感じるのなら、今と変わらない生活になり、出会いも期待するほどないと思いますけどね
    • 0

私は婚活パーティーみたいなものですね

たまたま同じ席のグループ(10人位)になり、彼(今は夫)が幹事になったことがきっかけですね
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱりそうやって無理やり出会うんですね。なんか私は嫌だなー

2ちゃんのオフ会

現在は5ちゃんというのかな
    • 0
この回答へのお礼

えーなんかきも そこに来てる女って…