プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です。
自分の彼女がシングルマザーでもし
生活が厳しく正社員で働いてる上で
更にバイトをしようと考えています。
現在の会社の職場もお休みが一回しかなく 自分とは週に一回又は2回会ってはいます。

バイトをすると言われ恐らく会う頻度が
減る可能性がありますし
彼女も今の職場だけでもかなり疲れてる
感じはあります。
その場合、気持ちだけでも少しお金を
あげるべきでしょうか。

近い将来で結婚の話も出ていて
年内か来年ぐらいを目処にみています

A 回答 (4件)

わたしがまさに彼女さんと同じ感じです。


給与だけだと余裕がないからバイトしたいけど、体力と彼との時間まで削ることになるので、私は正社員だけです。
会うのも私も週1か頑張って2です。

結婚するんですね!おめでとうございます。
お金は今渡さなくてもいいんじゃないでしょうか。
彼女さんも結婚前にお金をもらうのは気が引けると思います。
あなたがいつ頃結婚しよう。支えるよ。と言ってあげるだけでホッとすると思います。
やっぱりシングルで子供を育てるのって大変だし不安ですから。
    • good
    • 0

そのお金をあなたが完全にあげてしまえるのならそれでもいいかもしれない。


もし、結局上手くいかずに別れてしまう事になっても後から、返せ!とかは言わないのなら。

それで小室圭さんちは揉めましたからね。
    • good
    • 0

同棲したらいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お子様の為にもこれ以上無理はさせないでください。


そして、なる早で入籍しましょう!
して、いいんですよね?
彼女もお子様も丸ごと抱きしめてくれますよね?
旦那様、パパになりたい?
あなた次第です。
オレが全部支えてやる!
心配すんな!
って伝えてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!