dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに、他のネットで知り合った女性と遅くまで電話をしたり 夜中に電話をかけたりする男性って普通なんでしょうか。

A 回答 (6件)

普通ですね。


貴女が必ずしも本命では無い気がします。
    • good
    • 0

彼女? なんだろか?


今 継続して男女の仲である 程度の位置づけなのでは?
だってそうでしょ。
他の女と出会いたいのだから。
    • good
    • 0

・普通かどうかはわからない


チャンスがあればそういうことを無神経にする男はわりといるかもしれません。
そういう意味で普通かどうかは微妙です。

でも普通=正しい、というわけではありません。
むしろ世の中普通におかしなことだらけです。


・彼女からみて普通は許せない
彼女の立場でいうと、普通かどうかなんて関係なく、ただ嫌だしムカつくと思います。
あなたが彼女なのかもしれませんが。

彼女としては普通は許せないんじゃないですかね。


どのように知ったのか(本人から聞いた、偶然知った、こっそりスマホをみた等)にもよりますが、尋問案件だと思います。
    • good
    • 1

どちらかというと異常の類かと。

    • good
    • 0

浮気心、下心のある男性にとって普通。


全ての男性にとっての普通ではない。
    • good
    • 0

普通ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!