プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は腕時計を10個持っているのですが、
活用法はありますか?あれば教えてください!

A 回答 (6件)

TPOで使い分ければ?


フォーマル、カジュアル、アウトドア・・・
そこそこのブランドものだったら、売るのも手です。
    • good
    • 0

TPOで変えたら良い思うけどね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ハードに使っていい腕時計ならば、つけっぱですね。


自動車、バイク、自転車などののハンドル付近、バッグの取っ手、デスクの片隅とか。
日常でよく使い、見る、物、場所に付ける。
そういったところに付けると、勝手に目に入るので結構便利です。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

時計をつける腕は片方のみ。


10個を活用したいなら日替わりで着けて、それぞれ月に3度の出番を作っておあげなさい。
売れるようなものなら売ってもよいのでは?
    • good
    • 0

質屋に持っていくと、お金に変えてもらえます。

    • good
    • 1

売れるものは売ってしまうのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!