プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャッキーチェン(成龍)が主演した
●ポリスストーリー
   or
●スパルタンX
   or
●プロジェクトA
の主題歌をカラオケで歌いたいです!

これらの主題歌をカラオケボックスで歌えますか?
また、なんという曲名、歌手ですか?
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プロジェクトAについては


「JOYSOUND(Hyper joy以上の機種)」で歌えますよ
曲名・歌手名ともに「プロジェクトA」
選曲番号は「53484」です
ただ、歌詞がしっかり表示されたかは微妙ですので
ここ↓で歌詞をマスターしちゃいましょう
ttp://egg.poke1.jp/prof8.htm

あとの2曲ついては私も一度歌ってみたいですね(笑)
    • good
    • 0

プロジェクトAは歌えると思います。

曲名もプロジェクトAで出てきますよ。たしか歌詞が全部 ラララ だと思いますが。
スパルタンXとポリスストーリーはちょっと分かりません すいません。

ちなみにポリスストーリー3の「謎」や 「男兒當自強 」などのジャッキーの歌はカラオケで歌えるんじゃないでしょうか。
ほかにも歌手名を成龍や成?(ツェンロン/チェンロン)などで探してみると見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!