dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒より低学歴な学歴は存在しますか?

A 回答 (8件)

義務教育は中卒までですから、たとえ中学が不登校でも中卒の肩書きは貰えます。


したがって、それ以下の学歴は存在しません。
    • good
    • 2

幼卒

    • good
    • 0

「学歴なし」はあったかと思います。



戦争の影響で小学校さえ卒業していない、という高齢者がいましたから。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

何も学ばず無為に4年間過ごす「大卒」というものがありますよ。

    • good
    • 0

ないです。


小学校中学校は、入学したら全日欠席でも卒業できるので。
    • good
    • 1

あなたが そうでは?



義務教育が 何であるかを知らないのだから・
    • good
    • 4

中学不登校(小卒)



更に言えば、小学校から不登校とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!