dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は数字選択式の宝くじを購入します。
購入後は、いろいろな所に保管して、どの場所が調子良いか的な遊びをしてます。

みなさんは購入後どこに保管しますか ?

A 回答 (2件)

たまに、


「当たったらアレ買うんだ。」
って話のネタにするために、ジャンボを3000円とか購入します。


神棚に置いてます。
他の場所に置くと、どこに置いてたか忘れるケースが多いので。

それでも、神棚は高い所にあって見えないので、気付いたら抽選日をだいぶ過ぎてたって事が多いです。
    • good
    • 0

ネットですかね。


わたしもナンバーズ、ロトを時々買いますが、ネットで買ってしまうので。
保管場所は購入したサイトのネット上ということになるのかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!