dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。コロナ感染が発覚してから3年目に入りましたね。何時になったら終わるのですか?もう辟易してます。
所で、対策の中にマスクの着用の他に密集及び会話は控える様、感染防止にご協力をと再三言われてます。私はきちんと3年間守って来ましたが、全く無視する奴がいて、腹立たしいです。真面目に守る私がどうかしちゃいますね。身近な所で、私の職場のおばさんの雑談は下らない話し。男子更衣室の隣に女子更衣室があるが、べちゃくちゃうるさい。
役付きからの雑談どうか出来ないかね。電車でも会話嫌になる。こいつらに罰を当たる方法あったら聞きたい。仕返ししてやりたいと思いませんか?

A 回答 (4件)

>全く無視する奴がいて、腹立たしいです



そういう人からコロナ感染しているのが事実なので、私は特に何も思いません
自業自得だと思ってます
    • good
    • 0

マスク無しの国だってあるのに。


逆にアホらしいと思いませんか?
中国は異常だと思いませんか?

仕返し?

正直、真面目にイラついて、まだコロナに洗脳されちゃって可哀想だなと思います。
    • good
    • 1

もうほとんど終わっていますよ!


政治家は選挙の事を気にして
色んな規制を解除しようとしていないだけです。
    • good
    • 1

終わる訳ないですよ。

(笑)
世の中から細菌やウィルスは無くなりませんから。

でも、韓国でも来月からマスクをしなくてもよくなるらしいので、もう世界でも、コロナに異常に反応しているのは中国と日本くらいですよ。
いずれも、コロナを政治利用しているだけで、医学的根拠はありません。
中国は、習近平の三選目がかかっている、日本は夏の参議院議員選挙がかかっている。それに対して、韓国は大統領選挙が終わったからやめる。
それだけのこと。全て政治の都合でふりまわされているんですよ。
だから、それに洗脳されている質問者さんも、そろそろ目を覚ました方が、バカを見なくて済みますよ。まぁ、こういう質問をされるという事は、きっと薄々それに気付き始めておられるのだと私は感じますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!