アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは新婚時代の私(当時29歳)と主人(24歳)です。
この水着で新婚旅行の沖縄のビーチを満喫しましたが、私と主人が気に食わなかったのか50過ぎのオバサンに難癖をつけられ怒鳴られ危うく私が殴られそうになりました。
難癖をつけられるほどの格好だと思いますか?

「これは新婚時代の私(当時29歳)と主人(」の質問画像

A 回答 (5件)

回答になっていませんが、地元の人は海はそのような格好をしたり泳いだりするところではなくて、漁をしたり海岸から景色を見るところと聞いたことがあります。

    • good
    • 2

沖縄出身の友人が言ってました。


海は水着で入るもんじゃないって。
クラゲ危ないって。
    • good
    • 2

拾い画かなぁ…


こんなナイスバディな一般人居るの?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

拾い画おつ



というより、合成に見えるよ。
    • good
    • 2

拾い画おつ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!