プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂下千里子さんって46なのにキレイと思う私の感覚不足かにゃ?

A 回答 (2件)

46歳!


今知りました!
感覚不足?
いやいやそんなことはありませんよ。
感覚不足というか美意識不足では?
私は、情報不足と美意識不足で・・・・不徳のいたるところです。
まぁでも、坂下さんは、美を保つことに摂生しているのですよね。
46歳であんなに若く見れるには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そそ。
驚きですよねー。
普通にキレイに見えます(^^)

ちなみに菅野美穂さんは今年で45
やはりキレイです。

  やはり最近の男女は、美意識高いと若く見えますね。

私も若く見られますがなにせデブは罪と言わんばかりに醜い外見になってますわんこ。

お礼日時:2022/05/04 21:03

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千里子様とお呼び♪

お礼日時:2022/05/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!