プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が明日BBQを先輩とするそう。
なんでかイライラします。教えてください。

A 回答 (3件)

バーベキューをBBQと表現してるからかも

    • good
    • 0

悋気してるからですわ!!

    • good
    • 0

教えて下さい?


それは、貴女自身が一番わかっているんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!