dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことでめっっっちゃくちゃモヤモヤ。
これって私の心が狭いんですか?

1ヶ月前から、彼氏と今月会う日を決めていました。
今月は14.15.29は会おうねと言っていました。

なのに昨日突然28に地元に帰ってBBQする、
29に地元から帰るから会えるのは13時くらいからなら。と
言われました。

その時点で、正直「は?」と思っていましたが
まあそこまでは良いとしても

30は彼氏は普通に仕事なので朝早くて
結局29は18時にはばいばいしなければなりません。

彼氏は私に、こっち(彼の住む街)きてくれん?と
言いますが、電車で往復に2時間かかります。
もちろん電車賃は出してくれません。
別に求めたりしないですけど、、

なんかおかしくないですか?

なぜ1ヶ月も前から会おうねと決めていたのに
向こうがBBQしたいためだけに
わたしとの会う時間を減らされて
尚且つわたしが2時間かけて会いにいかないと
いけないんでしょうか?

会いにいくのは良いけどモヤモヤとまりません。

別の日を提案してくれたけど
その日は彼氏の夜勤明けで。
わたしはずっっっと夜勤明けに会うのは嫌だと
何度も何度も伝えてきたのにこれです。

正直がっかりです。

わたしの心狭いですか?

わたしがわるいですか?

彼氏は「なぜ怒ってるんだ?」みたいな感じです。

A 回答 (3件)

心狭くないです、会いに行く必要ないと思いますその日は。

ていうかそこで行ったら 「あ、きてくれるんだ」と思ってまた同じようなことするので絶対行っちゃダメです。
普通なら 予定入っちゃったなら悪いと思って自分から会いに来るとか、どうしても来てもらうなら交通費はもちろん、お詫びとしてそれ以上のプレゼントかご飯ご馳走様はします。
もしそれも無ければ 会う価値ないです
    • good
    • 0

悪くもなく心狭いとかでもないですね。


単にそれで取り乱すのは、みっともないだけです。

は?行かねーよ、めんどくさいし何でお前の都合で行かなきゃ行けねーんだよ。
別日で良いよ。
お前と5時間だけ会うにの2時間かけていかなきゃいけねーんだよ。と

とかで良いのでは?
ちなみに何か予約してとかチケット的なものを取ったわけではないんですよね?

なら、柔軟に対応したら良いのでは?
あ、めんどくさい却下で良いと思います。
    • good
    • 2

あなたは悪くはないです。

彼氏が鈍感なだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!