これ何て呼びますか

卒業したゼミのA先輩から久々にゼミのみんなでBBQしようと誘われたんですが、A先輩とA先輩の知り合いの人が主催するらしくて、A先輩とA先輩の知り合いの人が各々知り合い誘ってやろうって感じらしいんですけど、なんとなくマルチじゃないかって疑惑が周りの人から出てるんですけどそうだと思いますか?

A 回答 (1件)

もともとBBQパーティーの必然性があるならともかく、そうでなければ限りなくマルチが疑われます。

場所はどこかの河川敷ではなく、誰かの自宅とかマンションであることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!