プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、こどもの日ですね。
こどもの日なので童心に帰って遊んでいいですか?
ヽ( ゚∀゚)ノわぁい♪
…って、よく考えてみたら休日の私は、いつも童心に帰って遊んでました。
どう思いますか?
童心に帰って遊んでると嫁さんにクスッと笑われます。
ちょっと恥ずかしいです。
どう思いますか?
あなたは童心に帰って遊ぶこと、ありますか?
どうですか?
どう思いますか?
ヽ( ゚∀゚)ノわぁい♪

「今日は、こどもの日ですね。 こどもの日な」の質問画像

A 回答 (3件)

お好きにどうぞ。

男性はいつまで立っても心は小学4年生。女性は乙女のママだと言われています。ウチら辺は神社のお祭りで縁日が出て毎年金魚すくいやベビーカステラを楽しんでいます。
    • good
    • 0

どう思われるかを気にしない人の行動です。

気にしない人はそんな質問はしません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!