dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆やお正月に、両親の実家に帰省した帰り、ご両親はその日いた親族の悪口とか言っていましたか??

うちは…
帰宅する車中だけでは飽き足らず、家に帰り着いた夕飯中も「あいつがこんなことを言いやがった」だの「あんなことを言われたよ。何考えているんだか、全く(怒)!」だの、ずっと悪口を言い続けていました。

その日一日遊んでくれたおじさんや、笑顔で話しかけてくれたおばさんの悪口を聞くのが、子供心にすごく嫌だったのですが、皆さんのところも一緒でしたか?

A 回答 (1件)

言います言います。

むしろそれしか言わない。
父方の親戚(父と祖父母も含め)全員が清々しいほど性格悪いので。
自分たちも絶対悪口言われてると思います。
母親がそこに加わらないのが救いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!