アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の出来事を話します。

二世帯住宅で義理両親と同居をしています。夫は単身赴任中です。

朝、会ったときに、スマホの調子が悪いので、夕方見てほしいと言われました。

言われたので、遅くならないようにしようと思い帰って、義理両親の家に行くと、「ケータイ治ったよ。ありがとう」と言われました。

私は、治ったならその時点で連絡してよ。連絡があれば、会いに行かずにすんだのに。と思いながら、イライラしていました。


なぜか義理両親の部屋に行くと、台所でお団子を作りはじめていました。夕飯の前です。明らかに早く帰りたいオーラを出してしまい、「どのくらい時かかるの?二階で食べるよ。」といってしまいました。お団子にアイスをのせると言われたので、「お団子明日でも大丈夫かな?夕飯前なんだよね。」と話すと、義理母が、「明日だとダメ。夕飯で出すんだよ。」と言われました。事前に連絡してくれれば、夕飯減らすとかしたのにとか思いました…こちらも帰ってくると、お風呂に入るので、いきなり時間がかかるお団子作りされても困ります。でも言い過ぎちゃったかなと思いました…

A 回答 (3件)

あはは…2世帯同居あるあるかな?



夫さんが単身赴任はツラいねぇ。

質問というより、ちょっと愚痴りたかっただけよね。

毎日、夫となかなか会えない間は淋しいと思うけど、その分会えた時は嬉しくて幸せでしょう。次に帰ってくる時が楽しみね、仲良くね!

義父母とは、やはり元々は他人だし、色々あるとは思うけど、仲良く出来るよう頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

いろいろありますよね。仲良く頑張ります

お礼日時:2023/08/16 21:44

他人に聞くほどの事でも無い・・としか言えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

わかりました。

お礼日時:2023/08/16 19:57

ちょっと心が狭いと感じました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

心が狭いですよね。。

お礼日時:2023/08/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!