アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出目ですか奥目ですか。

「出目ですか奥目ですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「出目ですか奥目ですか。」の補足画像1
      補足日時:2022/05/05 09:01
  • 横から見た感じです

    「出目ですか奥目ですか。」の補足画像2
      補足日時:2022/05/05 09:02

A 回答 (4件)

目は普通だけど


蒙古襞が強そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよー

お礼日時:2022/05/05 09:47

美人目

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 20:16

良い眼光で奥目で目力がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 09:20

奥二重?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッツリ一重だと思います

お礼日時:2022/05/05 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!