アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアをおもいっきり、大きなお友達向けにしたらどうなりますか?

「プリキュアをおもいっきり、大きなお友達向」の質問画像

A 回答 (6件)

誰も視聴しなくなります。



幼児向けの純粋性と幼児と共に見る親が納得し、退屈しないようにテーマ性を入れることで、重いテーマだけど視聴を続けれる作品となっています。
この幼児向け、保護者向け、という部分を抜いたら、テーマ性もなくなってしまい、そうなると何の変哲もない作品になるので、誰も視聴しなくなります。
    • good
    • 0

プリキュアはそのままにエロシーン追加するってことでしょ?



みんなペチャパイだからつまんなそう
    • good
    • 0

エロシーンだらけになってAT-Xで視聴年齢制限番組扱いになる。


(;´Д`)ハァハァ
「プリキュアをおもいっきり、大きなお友達向」の回答画像4
    • good
    • 1

大人にするんじゃなくて、大きなお友達向けにするんでしょ?


男性キャラが皆無、脇役が大幅にカットされ、
画面の向こうから大きなお友達に向かってのセリフが満載になる。
    • good
    • 0

チャーリーズエンジェルになるのでは。

    • good
    • 0

AKB48グループみたいに大きくはなるが 次第に廃れていく・・



同じ事の繰り返しって 大抵は そのパターン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!