アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃からの服装の憧れがガールスカウトのカラーガードや、警察のカラーガード、宗教や子供の鼓笛隊などなんです。これらはマーチング連盟の人に言っても困るだけですよね?

組織の一部門としての鼓笛隊やカラーガードやファンファーレ隊こそ私の憧れる服装なんです

子供のころから引きずってます

A 回答 (2件)

>ボーイスカウトもガールスカウトも年齢で無理と言われました。

少年少年鼓笛隊も

一般人で構成されているアマチュア団体もあります。
そういう所を探して下さい。
ただ、初心者お断りの可能性も高いです。
    • good
    • 0

やりたいなら、直接そういう団体に問い合わせて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーイスカウトもガールスカウトも年齢で無理と言われました。少年少年鼓笛隊も

お礼日時:2022/05/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!