プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんのおまんこなめたい。と思うのは異常ですよね。どうしてですか。

A 回答 (7件)

こういう投稿することが異常なので、ぜひ病院で受診してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/05/05 23:56

君・・・


その質問会社の同僚や友人にまともに言えますかね?
よく考えたほうがいいと思うぞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしくて言えません。

お礼日時:2022/05/05 23:55

異常ではない俺は毎日腹が立ったらセクハラで本人にいう。

    • good
    • 2

異常です。

遺伝子、本能的に「同じ血が流れている人とは行為できない」とされているため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かのサイトで似たような投稿を観たことがあります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 00:13

お返事ありがとう。



すみませんとか言ってるとこ見ると、フザケ投稿ではなく、マジ悩んでるのかね?

お母さんの、ではなく、真面目に彼女作って舐めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう母はとうの昔に亡くなったのですが、思い出して。子供に戻った感じになってあまえたいのだと思います。

お礼日時:2022/05/06 00:10

いうても


性的に初めて欲求するのが母親って男が少ないわけでもないし
自分自身はそこから出てきたって思えば愛でたくなるかも知れません。
異常だとは思いませんよ。

ただし。。。
その後に思うことですが
やはり動物としては
母ではなく
肩を並べて歩いていけるパートナーを求めるものです。
母は母だし
考え方や寿命として自立するものです。

なので異常だと思うのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/05/06 00:21

それは偏見というものですよ、


異常などとは考える方が異常ですかね
世の中は何でもやってみるものですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/05/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A