アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った子と遊びました。
普通に可愛く気になってます。
遊んで解散した後に
自分『今日1日付き合ってくれてありがとう。楽しかった』


女『こちらこそありがとう!めっちゃ楽しかった』

自分 また暇な時また遊びたい!

女 うん!全然いいよ!

自分 ほんと!んありがとう!

女 こちらこそありがとう!

自分 ワンチャン断られるかと思ったw

女 断らないよw

自分 よかったw

女 うんw

こんな感じで一旦dmは終わりました。

文面的に嫌がられてると思いますかね?

相手は面食いらしくて、自分はイケメンじゃないのですがどうしたらいい感じになれますかね。


ほとんどが自分から連絡してます


アドバイスください

A 回答 (2件)

相手はキミに興味無さそう

    • good
    • 0

そういうの悩みますよね。


べつに返信くれるなら気にしなくていいとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!