これからの人生のことや、恋愛について
悩んでいるのですけど、すごくよくあたるという
占いを教えてもらえませんか?

とにかくびっくりするくらいあててしまうという
実例が多いところをお願いします~☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

IZAKAYA Daiのママさんをお薦めします。


ビックリするくらい当るし、色々と相談にのってくれますよ。
人生相談なら絶対にお薦めです!

参考URL:http://www.ikid.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic …
    • good
    • 0

こんにちは。



 占いではありませんが、以下のお店の霊視は、信用できると思います。但し、基本的に、質問した内容に対してのみの回答となります(事前のメモが重要)。また、ある種のルールのよなものがあって、安易な解決方法を教えてくれない場合もあります。
 http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html
 (トップページ=http://www.kitaros.com/

 また、以下のサイトでは、インド占星術とアガスティアの葉の代行検索が依頼できます。インド占星術の的中率は驚異的との情報です。
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
 (参考図書=「アガスティアの葉」(青山著)<三五館>)

 参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html, http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
    • good
    • 0

インターネットでということであれば、下記にうらないサーチというサイトのURLを紹介しておきます。

オススメ度などもかかれていますので参考になさってください。それでは。

参考URL:http://www.palm-c.com/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chikonojyoさんありがとうございました。
さっそく見てみました!
たくさんありすぎてちょっと・・
疲れちゃいましたね(笑)!!

お礼日時:2001/09/09 07:10

http://asc-21.com
では、インド占星術による無料鑑定掲示板をやっています。インド占星術といえば、アガスティアの葉でも有名ですよね。

参考URL:http://asc-21.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PIBさんありがとうございました。
インド占星術は少し私には難しい内容でしたが、
勉強になりました。

お礼日時:2001/09/09 07:06

はじめまして。

cats eye4014さん。どうせ見てもらうなら、よくあたるところのほうがいいですもんね♪その気持ちよく分かります。

ちなみにどのような方法をのぞんでらっしゃるんでしょうか?

1)電話などによる相談。
2)メールなどによる相談。
3)実際に占い師さんに会って相談。

メールとかだと無料で物凄く当ててくださる方もいらっしゃいます(ただし順番待ちが多かったりしますけど)。
3)の実際に会って相談されるのが一番いいと思うのですが、だいたいどのあたりの占い師さんがいいのか、地域を提案された方が、おそらく皆さん答えやすいと思います。是非地域を教えてください。私が知っている範囲でしたらお答えしますね。

この回答への補足

お返事遅れてごめんなさい。

質問の内容のことなのですけど、なるべくなら
メールで答えていただけたらいいのですけどね。
私もかなり地元では当たると有名な占いには行ったのですが、
どうにも満足できなくて・・・。

なにかいいところがあったらよろ
しくお願いします!!

補足日時:2001/09/09 06:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡ですごくあたる占い師さん教えてください

福岡でよくあたるという占いの先生を
どなたかご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天神コア前(というか福ビル前になります)で占っている方と、NO.3の回答に書かれてある那の川にあるビルで占いをされている方は同一人物なんですよ。昼間は那の川の事務所で、夜からは路上でされているようです。
福ビル前で占ってもらうと10分程度で1500円でした。帰り際に、事務所の住所&電話番号の書いたポケットティッシュを貰えますよ。事務所だと30分程度で3000円と書いてあったと思います。私も福ビル前で2度占ってもらいましたが、まあまあ当たっていました。福ビル前は確か日曜(と木曜も?)が休みだったと思います。

Qよくあたる占い師

凄くよくあたる占い師を関東地方で知りませんか?
最近なんだかついてないので、占ってもらおうかと
思ってます。
大体今年わたしは前厄なので厄払いもしたいのですが
厄払いもした方がいいんですかねよく分からないので
教えてください

Aベストアンサー

新宿西口の占い師が並んでいる一番右の女の人。
生年月日と出生時刻を聞いてサイコロを振って占うそうです。
テレビでやっていたので私も行ってみたんですが、
先生は7時頃から占いを始めるんですが、その前に5:55頃から整理券が配られます。
それの列がものすごくて、早くいかないとダメみたいです。
先生の体調などにより、いる日といない日があるみたいです。

厄払いは気になるようでしたら、やった方いいかも。
5000円くらいだったと思います。

Qよくあたる占いサイト教えてください

仕事運 恋愛運など時にこだわってません。
あたるサイト知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

私は全く占いを信じていないんですが、
私の母や妹は、yahoo等で検索できる占いサイトを片っ端から試している所謂『占いマニア』なんですが、2人が共通して結構当たるといっている『Venus Project』というサイトをお勧めします。
ご参考まで。

Q☆精霊占い☆

2年位前に携帯に友人から送られてきた『精霊(妖精?)占い』というのがあり、結構面白かったのでまたやりたいのですが、その時の携帯が壊れてしまったせいでURLすらわからないので、もし知っている方がいたら教えていただきたいのです。
その占いの特徴として、

・4つくらいの質問に答えて結果を導きます。

・その結果の精霊はヒーローの精霊・草原の精霊・森 の精霊・恋愛の精霊・湖の精霊など他にもたくさん ありました!

・それら精霊のキャラクターのイラストは久保キリコ さんの書くような可愛いキャラクターでした。

・何種類かある質問の中に『魚より肉だ』といったよ うな質問がありました。

Aベストアンサー

私も以前やっていました!名前は妖精占いですよ。
あれはチームつよい子という所が提供していたサイトですが、現在はなくなってしまったようです。ちなみに『妖精占い つよい子』で検索すると一応出るのですが、やはり指定されたページはありませんと出てきます。残念です・・・。

Q☆タロットの占い方☆

最近タロット占いの本とカードを購入したのですが、なかなか奥深く難しいですね。

自分と自分の気になる人との事を占う際、『私の事を相手はどう思っているのか?』との質問で占う場合は、リーダーは私、質問者も私、相手の気持ちは周囲の環境とかで判断。これで合っていますか?過去とか現在未来は私の気持ちや状況だけが出るのですか?それとも私と相手との2人の気持ちや状況ですか?

例えば三角関係を占う時、占う私以外がその場に居なくても占えますよね? 占う私の気になる人に彼女が居たとの設定の場合、『彼は彼女の事をどう思っているのか?』との質問を占いたいのですが、リーダーは私・質問者は彼・相手の気持ち(周囲の環境)は彼女でOK!ですか?
その逆で『彼女は彼の事をどう思っているのか?』との質問の場合はリーダーは私、質問者は彼女、相手は彼。。。でOK!ですか?  いずれも私一人で占うので、実際はすべて質問者は私になるのですが、それを考えるとこんがらがってしまって。。。内容がわかりづらいかもしれませんが教えて頂けますでしょうか。

Aベストアンサー

reojunkoさんこんにちは。

 マニュアルに何と書いてあるのかはわかりませんが、このカードは質問者、このカードは関連する問題、人物、などと厳密に分けなくとも、単純に質問に対しての答えとしてカードを読めば良いと思います。
 例えば「彼女のいる彼の気持ちを自分に向ける事は可能か」と質問して、出たカードが「魔術師(正)」だったら、「やってのける」という意味になる、などです。

 まずは大きく展開しないで、一枚のカードで占う方法をお薦めします。以下、マニュアルではわかりづらい点を書いておきますので参考にして下さい。

 一枚のカードは現在を表すとします。
 質問に対して常にその一枚が回答だとして読みます。
 カードそのものの意味だけでは到底問題の内容に回答しきれるものではないので、そこからイメージを膨らませ、まるで夢を見る時のようにイメージの流れを追います。そしてそのイメージを夢判断の要領で解釈します。
 慣れてきたらカードを3枚にして、左を過去、真中を現在、右を未来として読みます。その際、左のカードから真ん中、右、とカードを移動すると共に、イメージの流れもそれに合わせて展開させます。もちろん時系列に従ってイメージを想起します。
 ちょっとわかりづらいかもしれませんが、例えば、音楽を聴いたとき、その曲の詩やイメージからその物語を空想したり、世界に没入してイメージの世界で漂うような経験をしたことはありませんか?
 それをカードで行うのです。
 一枚だけならポップスを聞くように。3枚なら交響曲を聴く要領でストーリー展開をイメージします。
 それができるようになってくれば、そのうちにカードの枚数を幾ら増やしてもどのカードが何を表すかがわかるようになります。

 早い話、基本から始めましょう、ということです。
 タロットカードの意味についてはマニュアルだけで無く、できるかぎり多くの文献に当たって総合的な意味を理解しましょう。
 あと、絵から受ける印象も大事にしてください。

 ただ、タロットはキリスト教色が極めて強いので、日本人にはまず意味が取りにくい、つまりイメージしにくいという欠点があります。

 私としては、タロットカードの代わりに「いろはかるた」や「花札」などを使って占う事をお薦めします。
 それでイメージ想起に慣れてきたら、キリスト教のイメージやシンボルを勉強してタロットに当たってみてはいかがでしょうか。

 あと、タロットでの占いの結果は夢判断と同じレベルなので、間違ってもそれを信じて人生を棒に振るようなことの無い様にお気をつけ下さい。つまり、最終的な決断の責任は自分にある、ということを肝に銘じましょうということです。

 それでは、頑張って練習して下さい。

追申
 大事な事を忘れていました。占う時は必ず「これから占いを行う」ということを表す合図をしてください。そして占いを終える時は必ず「占いを終える」合図をしてください。そうしないと、日常生活の中にまでタロットのイメージが出現してしまい、非常に危険な状態になります。
 例えばロウソクを灯して拍手を打ち、「これから占いを始める」と宣言し、終わる時はこれを逆に辿って拍手を打ってから「これで占いを終わる」と宣言してロウソクを消す、などです。
 あくまで占いのイメージは、占いの作業中だけに出現するように制御する事を忘れずに。これは鉄則です。絶対に守ってくださいね。

reojunkoさんこんにちは。

 マニュアルに何と書いてあるのかはわかりませんが、このカードは質問者、このカードは関連する問題、人物、などと厳密に分けなくとも、単純に質問に対しての答えとしてカードを読めば良いと思います。
 例えば「彼女のいる彼の気持ちを自分に向ける事は可能か」と質問して、出たカードが「魔術師(正)」だったら、「やってのける」という意味になる、などです。

 まずは大きく展開しないで、一枚のカードで占う方法をお薦めします。以下、マニュアルではわかりづらい点を書...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報