幼稚園時代「何組」でしたか?

これからの人生のことや、恋愛について
悩んでいるのですけど、すごくよくあたるという
占いを教えてもらえませんか?

とにかくびっくりするくらいあててしまうという
実例が多いところをお願いします~☆

A 回答 (5件)

IZAKAYA Daiのママさんをお薦めします。


ビックリするくらい当るし、色々と相談にのってくれますよ。
人生相談なら絶対にお薦めです!

参考URL:http://www.ikid.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic …
    • good
    • 0

こんにちは。



 占いではありませんが、以下のお店の霊視は、信用できると思います。但し、基本的に、質問した内容に対してのみの回答となります(事前のメモが重要)。また、ある種のルールのよなものがあって、安易な解決方法を教えてくれない場合もあります。
 http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html
 (トップページ=http://www.kitaros.com/

 また、以下のサイトでは、インド占星術とアガスティアの葉の代行検索が依頼できます。インド占星術の的中率は驚異的との情報です。
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
 (参考図書=「アガスティアの葉」(青山著)<三五館>)

 参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html, http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/
    • good
    • 0

インターネットでということであれば、下記にうらないサーチというサイトのURLを紹介しておきます。

オススメ度などもかかれていますので参考になさってください。それでは。

参考URL:http://www.palm-c.com/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chikonojyoさんありがとうございました。
さっそく見てみました!
たくさんありすぎてちょっと・・
疲れちゃいましたね(笑)!!

お礼日時:2001/09/09 07:10

http://asc-21.com
では、インド占星術による無料鑑定掲示板をやっています。インド占星術といえば、アガスティアの葉でも有名ですよね。

参考URL:http://asc-21.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PIBさんありがとうございました。
インド占星術は少し私には難しい内容でしたが、
勉強になりました。

お礼日時:2001/09/09 07:06

はじめまして。

cats eye4014さん。どうせ見てもらうなら、よくあたるところのほうがいいですもんね♪その気持ちよく分かります。

ちなみにどのような方法をのぞんでらっしゃるんでしょうか?

1)電話などによる相談。
2)メールなどによる相談。
3)実際に占い師さんに会って相談。

メールとかだと無料で物凄く当ててくださる方もいらっしゃいます(ただし順番待ちが多かったりしますけど)。
3)の実際に会って相談されるのが一番いいと思うのですが、だいたいどのあたりの占い師さんがいいのか、地域を提案された方が、おそらく皆さん答えやすいと思います。是非地域を教えてください。私が知っている範囲でしたらお答えしますね。

この回答への補足

お返事遅れてごめんなさい。

質問の内容のことなのですけど、なるべくなら
メールで答えていただけたらいいのですけどね。
私もかなり地元では当たると有名な占いには行ったのですが、
どうにも満足できなくて・・・。

なにかいいところがあったらよろ
しくお願いします!!

補足日時:2001/09/09 06:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!