アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故独身男性の方は女性に独身か実家暮らしか聞いたりするんでしょうか。

A 回答 (3件)

独身というのは


既婚なら不倫になるから
手を出さないため。

実家でなければホテル代わりに使いたいからでは。
    • good
    • 0

生活能力の有無



独身なら家事は一通り出来るでしょうが
実家ぐらしだと出来ない可能性がありますから
    • good
    • 0

そりゃ独身ならアタックする権利があるという事だし、一人暮らしか実家暮らしかでアタックするにもいろいろやり方があるから。


必要な情報は集めるしかないので。
それだけあなたに興味があるという事なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!