電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子に質問です。デートで割引券を使ったらどう思いますか?

こんど、あるテーマパークでデートをする予定です。
仕事の関係で、たまたまそのテーマパークの割引券をいただきました。
デートの相手はこれまでに4回ほどデートをしている女の子です。
デートで男性が割引券を使ったら、女の子はイヤがるのでしょうか?入場料とレストランの割引券で20%くらい違うのですが、女の子が嫌がるなら使用を控えようか悩みます
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

使えるものは使わないと!


例えばコンビニですぐ飲む飲み物があって明日賞味期限だから20パーOFFのものと同じ製品で定価?のもの
20パー選べる女の子の方がデキませんか?

大事なのは割引券あるから安いから飛びつくとかいうよりも割引券あるしちょっとでもお得ならラッキー程度のスタンスがいいかも
ものが違うもので安い方を選ぶとかじゃなくてね
その分プレゼントくれたり何かしてくれたら嬉しいなぁ

割引券は違うかもしれないけどSDGs考えれて経済考えれる人間がこれから勝ち残っていくって信じてます
    • good
    • 0

全然オッケーですよ!


楽しいところにお得に行けるなら大歓迎です!

ただ、別に行きたくもないところに「割引券があるから」という理由で誘われるのは嫌かなーって感じですねー。
    • good
    • 0

お付き合いしている恋人ならば、割引券ゲットー!とかいって経緯を報告して使えばいい。



告白前の、まだカレカノじゃない段階ならば、相手の性格によるかな。

自分とのデート代値切ってると思ってしまう子もいるし、しっかり者だなと思ってくれる子もいる。

あなたのことを普段から知っている人なら、○○君らしい(*^^*)とか、好意的な目で見てくれそう(笑)
    • good
    • 0

嫌がったりしないと思います♪


というより、ちゃんとお得情報知ってる方が頼りになる♪と思われると思います(^^)
    • good
    • 1

私は経済観念があっていいと思うのですが、相手の受け取り方次第なので事前に伝えておいた方がいいかも?

    • good
    • 0

私は、割引券とクーポン券


を何度も使っていますよ。
割引券が有るから 行こうと
誘ったら気楽に付いて来ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!