プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
独身か実家暮らしか聞く女性はどんなタイプですか。

A 回答 (4件)

女として興味があるんじゃないの。


自分なら、特に、興味がなきゃ、女性に対し訊かないよ。
    • good
    • 0

あなたにきょぅみがある。

    • good
    • 1

女性に聞くのか、女性から聞かれるのか不明ですが


ひとり暮らしの女性は結婚しない。ガードが堅い・・ことが多いようです。
    • good
    • 0

普通のタイプ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!