プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽の歌詞を日本語に翻訳しているサイトを探しています。
特に誰の歌がいいとか決まったアーティストは気にしません。

A 回答 (5件)

http://lyrics.otaku4u.com/
私が一番よく見ているサイトです。
洋楽翻訳サイトとしては一番有名のようで曲数も多いです。

歌の和訳のリクエストも受け付けているようです。

参考URL:http://lyrics.otaku4u.com/
    • good
    • 0

http://lyrics.otaku4u.com/

私が一番よく見ているサイトです。
洋楽の対訳サイトとしては一番有名のようで曲数も多いです。
歌の和訳のリクエストも受け付けているようです。

参考URL:http://lyrics.otaku4u.com/
    • good
    • 0

Googleで、「洋楽 紹介 歌詞」とか検索をかけると、


いくつか出てきますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


ほとんどパンク・ロック関係の海外アーティストの曲の歌詞はここで翻訳されてます。
入室して一番右の「Lyrics」をクリックすれば出てきます^^

参考URL:http://www.geocities.jp/havetastes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名どころがたくさん翻訳されていますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/28 20:52

こん○○は



歌詞専門の翻訳サイトではないのですが
特定のWebページを指定してやると、そのページ全体を翻訳してくれるサイトがあります。
不完全な翻訳ですが、ある程度歌詞の意味らしき物はわかると思います(笑

http://www.worldlingo.com/en/websites/url_transl …

http://babel.altavista.com/translate.dyn
以上の二つが使いやすのではないでしょうか?

どちらも
http: とあるテキストエリアの中に翻訳したい歌詞サイトの歌詞が表示されているページのURLを書き込み、
下段のセレクトボックスから翻訳したい言語を選んで(例えば engrish to japaneseなど)
translateボタンを押せば、しばしの間待たされた後、
翻訳されます。

参考URL:http://www.worldlingo.com/en/websites/url_transl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
便利な翻訳サイトですね、参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!