プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で21歳なんですが3年前くらいにTwitterの裏垢で自分のことを写真をあげてかっこいいと言ってくれていた子に今連絡したらどう思われますかね?
その子は中学の一年の時に一緒だった子です。 自分のタイプなんで気になってるのですが
今更連絡したら気持ち悪いですかね?
あと自分は三週間ほど前まで三年付き合った彼女がいて
インスタが繋がってるので知っていると思います。

A 回答 (1件)

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことでしょうか?

お礼日時:2022/05/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!