プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で21歳なんですが3年前くらいにTwitterの裏垢で自分のことを写真をあげてかっこいいと言ってくれていた子に今連絡したらどう思われますかね?
その子は中学の一年の時に一緒だった子です。 自分のタイプなんで気になってるのですが今更連絡したら気持ち悪いですかね?
あと自分は三週間ほど前に別れた三年付き合った彼女がいて
インスタが繋がってるので知っていると思います。

A 回答 (4件)

かなり気持ち悪いと思いますね。


三年前も昔のことで連絡されると思うと寒気がします。。。
    • good
    • 0

立場が逆で考えてみて気持ち悪いと感じるなら、気持ち悪がられると考えていいと思う。



私なら
え?唐突になんだろ?
って思う程度だと思うけど。
    • good
    • 0

はい、気持ち悪いと思います。


分かれた途端に連絡するのも印象が最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月以上経っても気持ち悪いですかね?

お礼日時:2022/05/07 13:13

告白してスッキリした方が、いいかもしれませんね。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!