電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人には恵まれた
っていう人って結婚相手にも恵まれたって意味ですか?
結婚相手に恵まれてないのにそういう発言する場合ってありますか?

A 回答 (1件)

結婚してるかどうか分かりませんが、周りの人が本人を理解出来てると認識出来る人が沢山いるって事でしょうかね。


人にはですから、人以外は何かあるかもですね。
後は世間体的に社交辞令と言うか。DVするやつでも言いますよw外面は良いけど家に入ったら酷い有様の様な。嘘をつく奴なんていくらでもいる時代ですよ。他人の家庭は、その中に入った人しか分からないですよ。苦労しない人なんていませんから。
お金持ちでも、貧乏人には分からない苦労はありますよ。人を使ったり、嘘をついたり、人として理解しがたい苦労もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!