プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter炎上したことありますか?(または攻撃された等)
炎上した人や攻撃された人はどういうメンタルなんでしょうか?
ネット上なのにまるで自分自身の私生活や生き方まで否定されたような気分になります。

A 回答 (2件)

ネットは、互いに仮面をかぶって相手を罵ったり、おちょくったりする場です。

対面では何も言えない小心なガキの憩いの場なのです。だから、取り合わず受け流しています。ん?そうすると、ここに参加している私もガキということ?。ガキではないので、そろそろネットから卒業しようかな。
    • good
    • 0

無いです。


公共の場に炎上ネタを書く人は否定で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカッターや、明らかな迷惑行為なら仕方ないと思いますが、
最近は自分と違う考えの人を晒し上げ攻撃するパターンが多いです。

お礼日時:2022/05/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!