プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石運転免許試験場で大型二輪の一発試験を受験し、合格したあとの手続きはどのぐらいの時間を要しますか?何時頃に終わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の時には


合格した後、番号渡されて、1時間ほどまったあと写真撮影と免許の受け取り方の説明があってこ1時間のちに免許もらえました。

1時半ごろでしたか…

技能試験を受ける予約の時間帯でもうけとる時間が違うようです。
「予約の際に技能試験の担当部署に予約時間をつたえてたらおしえてくれますのでその時に確認してください」とのことでした。

てかきになったので試験場に今、電話してしまったYOwww
(GOOGLEの事務員の対応、口コミ悪いけど、親切でしたよ。いえまじで)

今の時代にネット予約も電話予約もできないのもすんごいんですが、
予約に窓口に行ったときに聞いてくださいということです。

ちなみに予約の変更の電話番号は以下です。
予約してから電話して質問してみたらいいと思いますよ。

指定日時変更専用ダイヤル(平日のみ 9:00~16:00)
明石運転免許試験場 (078)912-1866
https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/traffic/lice …
    • good
    • 0

ざっと1時間半。

2時間はかからなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回試験を受けた時は11時頃に終わりましたので、12時半頃とかその辺でしょうか?

お礼日時:2022/05/16 10:23

試験場の混み具合にもよるのでは?


試験場に問い合わせた方がいいです。

学科試験は済んでいますよね、
そんなに何時間も待たされた記憶はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!