プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことが大好きすぎて疲れます。
少し嫌いになるくらいが良い気がしてきました。
良い方法教えてください。

A 回答 (4件)

若い頃の恋愛ってそういうものです。

疲れない恋愛なんてないんじゃないの?
一途に誰かを想っていればこそですよ。
逃げる必要がない、今をそのまま楽しみましょう!
    • good
    • 0

今だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないな!

お礼日時:2022/05/09 13:49

大丈夫。


今は自分に酔っているだけだから、もう少し時間が経てば気持ちも変わってくる。

最近「○○すぎる」ていう人多いよね。
好き・大好き・大好きすぎる、この違いは何なんだろうと不思議に思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分に酔った回答どうもありがとう

お礼日時:2022/05/09 13:42

>大好きすぎ



こう書くと耳障りがよいですが、簡単に言えば依存しているということですね。

なので、「少し嫌いになる」ということでなく、その彼女がいるということを支えとして、学業や仕事などで自己成長となれるように努力する、、という方向に昇華させてはいかがでしょうか?

そうすれば、彼女に対して「好き」ではなく、尊敬や感謝の念が出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/05/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!