電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォークソングと
グループサウンズ
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

好きな歌手はフォークのほうが多いんですが、曲はGSが好きですね。

    • good
    • 0

フォークソングの方が小さい頃からたくさんの曲を聴いてきたので馴染みがあります。


身内や友達がフォークギターを弾いていました。私は歌う人、、笑。

グループサウンズはタイガースかテンプテーションズかオックスくらいしかほぼ知らないです。それもグループ毎にニ曲ずつくらい?しか知らないのです。

だから、フォークソング!
    • good
    • 0

どちらも聴きますが、フォークソング聴いてアコギを弾くようにも


なりましたからね。フォークの方がやはり多いですね。
    • good
    • 0

どちらにも良い歌はありますが、世代的にはフォークソングですね。



    • good
    • 0

フォークソングが好きです♬︎*.:*


学生の頃フォークソングが流行っていて良く聴いていました。今でも好きで時々聴いてますよ。( •ᴗ•)*♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!