アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマから芸能人好きになるってありますか?

A 回答 (7件)

あります。


自分の場合、今大人気な「伊藤沙莉」さん。
「女王の教室」の時の子役さんの時は嫌いだった(まぁ、あんな役だったからね。)けど、「ひよっこ」の米屋の娘で俄然うまい!と思って。後あの声ね、独特だから絶対役者として有利に働くだろうし。
今は出るドラマはしっかり予約して見逃さないようにしてます。\(^o^)/
    • good
    • 0

ありますね


その人は、俳優とシンガーソングライターでもあるので、私はファンクラブに入り、ライブにも参加していますね
    • good
    • 0

反対に


悪役がはまりすぎて
嫌われる人もいます

それ以降
仕事がなくなる人も
実際にたくさんいます
    • good
    • 0

ゼレンスキー大統領の悪口は止めてください。

    • good
    • 0

沢尻エリカとかドラマからファンが増えたりします

    • good
    • 0

役柄から好きになったことは何度かありました。


しばらくすると忘れてしまったりしてw
    • good
    • 0

私はめっちゃあります。


かっこよかったり、演技がうまかったりしたら好きになったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!