電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、同期女性と休日に出かけた時の話です。
元は、私が用事があり、わざわざ、相手に職場に来てもらっているだけでしたが、休日にわざわざ申し訳なかったので、食事に誘いました。

もともと、食事だけと私は思っていたのですが、食事が終わった車の中で、「これで、帰って良い?」と私が聞いたら、相手から「どこか、行きたいところ無いの?」みたいな会話になって、相手が、「涼しいところ行きたい」と言って相手が調べで見つけたところに一緒に行った形です。

車内でも、スマホでここ行きたいみたいなのを観る時、大分、距離近いけど大丈夫かなとは思ってました。(こう思っていたのは私だけかもしれません)

今後、どのように接していくのが良いのでしょうか。
また、相手はどう思っているのでしょうか。
私自身は、この先、嫌われることなく関係性を築いていきたいと思っています。私自身、相手と付き合えれば良いなと思っています。
参考までに、教えてください。

A 回答 (4件)

まずはお礼のメール。

    • good
    • 0

「休日に相手の都合に合わせて来ている」事だけで【好意がある】ことが明確です。



その後に食事に来てくれたのなら特別な感情もあると思います。何かを期待したのだと思います。

そして、食事の後にどこかに行って距離が近い(相手も感じています)事を感じたのでしたら【脈アリ】で相思相愛になっているのだと思います。

「嫌われることなく関係性を築いていきたい」と思われていることから【紳士的】に振る舞われていると思うのでこの流れで関係を築いていかれて大丈夫だと思います。上手くエスコートして下さい。素敵な恋になりますよ。
    • good
    • 0

今後も同じようにチャンスがあればお誘いをして、たまにご飯を誘ってはいかがですか。



ただ…人付き合いなので「嫌われることなく」と言うノーミスの付き合いは、1人の意思だけでできるものではないとおもいます。
    • good
    • 0

好意はあるのでは?


あなたの態度が、彼女の基準をクリアすれば、深まるかも。彼女の基準は、彼女にしか解らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!