アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代独身のお医者さんでもし職場に可愛くてスタイルがタイプの看護師さんや事務員さんが居たらアプローチするんでしょうか。飲みに誘ったり。

A 回答 (3件)

すると思います、

    • good
    • 1

そうですね。


アプローチすると思いますよ。
だってお医者さんであっても同じ人ですから、
普通の会社員の男性と変わりはありません。
勿論、アプローチして誘う女性は
相手の状況、独身、恋人がいないひとでしょうけど。
    • good
    • 1

まあ、両方が独身であれば、アプローチするでしょうね。



ただ、うまく結婚できても、何年、何十年か後には、その女性も老いには勝てないことが多いです。
そのとき、院内で可愛くてスタイルがタイプの女性がいたならどうなるか?
ですね。

昔、投稿マンガで、何人もの看護師さんと関係している医者が奥さんも含めて揉めているなんて話があったりしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A