アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で独身の医師はいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

いないと思う理由がわからん。


医者だってプライベートではただの一人の人間だから色々な人間がいるのはあたりまえだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/26 21:51

いますよ。

それも愛想のいいイケメンのが。

私とこに遊びに来た二人の40手前の独身女性。もうどこでいってもええ男はおらんかな。出雲大社から縁結びのところは軒並み祈願済。

最後の前日に、縁結びのお寺があるよで、そこに。そしたら翌日の帰国便のゲート前の待合室で二人の男と、会話が開始。同じ名古屋ということで、座席も一緒になるように交替してもらって。

一人は40歳の医者、もう一人も41歳の会社経営者。帰国後もデートを頻繁にして、1年後の出会った日に、二組が同時に合同結婚式で、新婚旅行で4人でそのお寺にお礼参りに来ました。

1年前は、お賽銭は音の出る硬貨だったんですが、お礼参りは高額紙幣でした。新郎二人とも、なんでこんないい男が今まで独身だったのか、不思議なくらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。元気でました!素敵な話しがきけてよかったです!

お礼日時:2022/02/26 21:52

どこまで正確な調査・報告か分かりませんっが・・・?


40~44歳医師の未婚率は4%だそうです。
45~49歳医師の未婚率は3%だそうです。

参考URL(独身の医者と出会える確率は何%?男性医師の仰天な未婚率!)
https://yuzuandtachibana.com/entry/unmarried-rate/
    • good
    • 0

医者にもそれぞれいろんな人生があるのでしょうから、当然いるでしょうね。

死別・離婚・未婚も含めて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ほんとそう思います

お礼日時:2022/02/26 21:52

東大医学部の救命救急医で教授を退官されたの矢作先生は独身です。


本の山に埋もれた生活をしていてお世話する人が必要ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、お医者さまで40代だと独身のかたは少ないだろうなと考えてたので、元気がでました

お礼日時:2022/02/24 14:56

沢山いますよ。

知人の女医は独身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性医師なんです

お礼日時:2022/02/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A