プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代のお医者様で独身はなかなかいないでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな事もないでしょう。


忙しい勤務医なんかは離婚してる人いっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。いいなと思っているかたがいるんですが、結婚されてると思いますし、封印していますが、どうかなと思って伺ってみました!
返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/02 15:26

普通に居ますよ。

結婚しない人もいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうゆう場合もありますよね!

お礼日時:2021/12/02 19:45

いますよ。

50でもいますよ。まず臨床やってると暇がないですからね。医学部出てしまえば丸で縁がなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。結婚してないかたはいないだろうなと思っていたので。そうゆう場合もありますよね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/03 07:51

お医者様はその忙しさから看護師や薬剤師等と結婚する人が多いみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A