dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳過ぎて1度も結婚していない生涯独身の男に 医者、弁護士、官僚などが居るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >なぜ居ないと思った?
    女性が結婚したがる高収入の人々だから。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 09:36

A 回答 (6件)

元新潟県知事、米山隆一52才で初婚、相手は室井佑月(50)


普通に居ますよ。
    • good
    • 2

別の質問拝見したけど、何故50歳にこだわるの?(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 1

なぜ居ないと思った?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

医師と弁護士はいますね。


医師といってもピンキリです。皆が稼げるわけでは御座いませんし
もてるわけでは御座いません。あきらかにヤバめの人もいます。
弁護士なんかもそうですね。犯罪を扱うので鬱になってしまう人も結構いたりします。
官僚の一度も結婚した事が無い人は友人にいないですね。
離婚した人はいますが。
    • good
    • 1

菊池桃子さんの夫の官僚、新原浩朗さんは60歳初婚で話題になりましたよね。

    • good
    • 3

少数派でしょうが存在しますよね。


女性は職業だけで結婚しませんからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A