プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳お医者さんで独身男性はキャバクラに通いまくりですか。
何故結婚しないのでしょうか。
彼女居ないのも怪しいです。

A 回答 (4件)

そんなやつはいないよ。

臨床してたらそな時間ないから。
    • good
    • 1

行くやつは行くだろうけど、学会にも行かない、臨床現場にも出ない、当直もしないなら開業医ぐらいか。

    • good
    • 2

結婚って散財の割にはメリットが少ないのでしない方は多いですよ。



キャバクラもバカらしくて行きません。
    • good
    • 0

人並みかそれ以上のルックスの独身男性医師なら、わざわざキャバクラなど行かないですよ。


日常生活で周囲の人から十分にチヤホヤされますから、わざわざお金払ってお世辞のプロにチヤホヤしてもらう必要がないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!